FC2ブログ


│posted at --:--:--│
2005.12.09(金)

レースクイーン顔面騎乗中!

ふんずけてやる

こんにちわ。
私のマソコはブラックホールインワン
RICAです。


昨日はうっかり更新をサボってしまった

まあ実を言うと出かけてたんだけどね
仕事のストレスを思いっきり
発散してやったわ

腰ももう大分よくなってきたし
思いっきり押し付けてやりましたな^^


さてさて、

今日は恒例の営業トーク
レースクイーン食い込みまくりの顔面騎乗!

顔面騎乗シリーズの第三弾です。
2005.12.9_2


マソコを押し付けるのってなかなか征服感があっていいわ
全体重をかけて押し付けるともうウットリ♪

うちのサイトは結構衣装にこだわってるんだけど
レースクイーンの衣装は人を選んじゃうからね
やっぱりスタイル良くないと着れないし

今回の女優さんはバッチリOKだったんで
ガッツリ押し付けて頂きました♪

まあ見てちょうだいね^^

ちなみに今まで設置してた
ブログペットはエログが禁止だったようで
消されてしまいました・・・

知るか!

ランキング!今何位か調べてきなさい

movie★レースクイーン♪★

 【ザ・顔面騎乗Vol.03 ~レースクイーン~】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 18:24:58│ コメント 14件トラックバック 3件
≫コメント 
(・-・*)(。。*)ウンウン
押し付けるのは征服感あっていいですよねw
後私はこんなやらしいことしてる・・
なんて思って感じてますw
れいな│URL│posted at 2005-12-09(Fri)18:59│編集
リニューアル、おめでとうございます。

私は、押し付けるなんて、できそうにもないです(^-^;
戀子。│URL│posted at 2005-12-09(Fri)20:59│編集
御足労頂いた上に、コメントまで頂きましてありがとうございます!!
かってながら、リンクさせて頂きましたので、よらせてもらいます。。。
秀吉│URL│posted at 2005-12-09(Fri)21:58│編集
リニューアルおめでとうございます。
いつも寄らせていただいてますが、
今日は足跡残しますね~
これからも、よろしくです!

「顔面机上」って言葉にダウン寸前です(笑


goo│URL│posted at 2005-12-10(Sat)09:59│編集
こんばんは☆
はじめまして!若菜と申します♪

とても素敵なblogですね。
私もオナニーのblogをやってますけど
まだまだ未開発です…。

私のブログで是非、紹介させていただきたいと思いますのでよろしくおねがいします☆
若菜☆│URL│posted at 2005-12-10(Sat)15:42│編集
\(^o^)/コンバンワ!

あはは・・スゴイの一言v-8
レースクイーンの顔面騎乗なんて・・
今度かおりも試したい~~

かおり│URL│posted at 2005-12-10(Sat)19:48│編集
始めまして!
私は「恋とナンパの救急箱!!」というサイトを
運営している「ぼうず」といいます。
このたびネットの海をさまよっていたらこちらにたどり着き
見入ってしまいました。
つきましてはぜひ当サイトと相互リンクをお願いしたく書き込みしました。
こちらは勝手ながらリンクさせていただきました。
ぜひ相互リンクの件、ご配慮頂ければと思います。

サイト名:恋とナンパの救急箱!!
URL:http://www.koinan-qq-bako.net

どうぞ宜しくお願いします。。
ぼうず│URL│posted at 2005-12-12(Mon)08:43│編集
逆リンク申請いたします♪
DRAG-ON☆☆☆ ライブドアブログでサイドビジネス ☆☆☆│URL│posted at 2005-12-12(Mon)18:55│編集
>れいなさん
  そうねぇわかるわ^^
  それがだんだん征服欲になってくれるよ
>戀子さん
  顔に座ればいいんですよw
  かんたんかんたん♪
>秀吉
  こちらこそありがとー!
  ゼヒゼヒ寄ってください^^
>goo
  足跡ありがとう
  失神しちゃいなさい♪
>若菜☆
  ホントー!
  ありがとう♪
  これからもよろしくね^^
>かおり
  かおりさんなら着こなせそうですね♪
  是非やってみて^^
>ぼうず
  ありがとー
  明日あたりやっときます
  よろしくね♪
>DRAG-ON☆☆☆ ライブドアブログでサイドビジネス ☆☆☆
  どもです♪
  同じく明日あたりやっておきますね^^
RICA│URL│posted at 2005-12-12(Mon)20:54│編集
はじめまして、v-12


新しくブログ!を作りました。


巨乳貸します♪割り切りSEX希望板☆は、

巨乳さんとの出会い・巨乳SEXパートナ-
を募集するブログ!として開放しています。


巨乳さんとお友達に成りたい方
巨乳の魅力を生かしたい方は

プロ・アマ問わず是非、遊びに来て下さい。


【HOME】http://move1000.4.dtiblog.com/
巨乳貸します♪割り切りSEX希望板☆│URL│posted at 2005-12-13(Tue)02:12│編集
なんかいいな~
アゲイン│URL│posted at 2005-12-20(Tue)13:35│編集
せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

URL

http://kana.happymeeting.mobi
KANA│URL│posted at 2008-02-28(Thu)14:04│編集
ダイニングセットを探すなら http://www.microdsi.com/100804/210102/
-│URL│posted at 2008-10-03(Fri)22:12│編集
フォワードレートとは、将来の特定の期日における為替レートのこと http://jubae.catvtestchips.com/
-│URL│posted at 2008-12-01(Mon)20:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
●ちょっとエッチな音大生♪真由●│posted at 2005-12-10(Sat)03:58
皆さん、こんにちわ。現在、試験前で猛練習中の真由です。なかなか更新出来なかったのでお詫びに今日は真由の顔写真を大公開しちゃいたいと思います!恥ずかしいので。。。内緒ですよ。真由はココに居ます。
★優良★アダルトMAX│posted at 2005-12-12(Mon)17:56
アダルトサイトを飛び回ってたらこんなかわいい娘をハッケン!脱ぐのか?脱ぐのか?と期待を膨らませてクリックの嵐!ついに辿りついちゃいました^^気になる方は【18禁】ココからポロリを拝みましょ♪
こんばんわぁヽ@(o・ェ・)@ノすっかり冬になったねぇ。。。クリスマスとかももうすぐだし。∠( ̄(エ) ̄)ノちなみに私はクリスマスはお仕事ですー(T-T) まぁそんな事は置いといてw↑の動画かなり面白いから見てねw他にも画像・動画あるのでみっててーヽ(=´▽`=)ノ☆今日の
2005.10.26→now !

  
プロフィール

RICA

Author:RICA
女性が優位に立つ
性行為を生業とする

20代の痴女

趣味:男のいったときの顔
   を見学する

↓クリックしてくれると濡れます

人気blogランキングへ



痴女ブログ満載!
エログサーチ!


ヘンタイ!








アダルトブログランキング【エログなブログ】

  
☆ランキング☆

アクセスランキング

  
** my blog list **

相互リンク募集中!

  
メールください♪

質問、相談、相互リンク何でもどーぞ!


名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク希望の方は「サイト名」とURLを教えてください♪ 返事できないメールが多くて困ってます。

  
ブロとも申請フォーム
