FC2ブログ


│posted at --:--:--│
2006.01.27(金)

実録!顔面椅子

0126

こんにちわRICAでござい

1月ももう終わりだね
年忘るる間もなく
年が始まって

もう本当にあっという間でやんすねぇ

しかしながら私のローリングフェラボンバーや
絡め取るクイック手コキは日々精度を
あげていますよ

いや本当に。

口マソコでじゅるっとね

さてさて卑猥な発言はここまでとして

この前、女の子からの相談メールに
こんなことがあったのよ

「彼氏が口で射精しました。妊娠とか大丈夫かな・・」

 とか

「アナルセックスで彼氏がお尻に出しました。
 大丈夫なんでしょうか?」

もう本当に「えっ?」ていう内容だけど

彼女達は本当に真っ白なんだなぁ。。とね

まるで知識が無いうちにいろんな事をやる
なんだか泣けてくるわ

やはりお国は性を隠すんじゃなく
早くから正しい教育をするべきよね

まったく。

まあそれはいいとして
今週も発売ですよ!

「顔面騎乗!人間椅子 Vol.01 」

ビスチェを着た女の子が
グリグリ圧迫しまくり

壮絶な顔面騎乗ですよ

 よろしーく

ランキング!今何位か調べてきなさい

movie★痴女顔面騎乗★

 【顔面騎乗!人間椅子 Vol.01】

ココからサンプルが見れるよ↑


↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 17:02:11│ コメント 14件トラックバック 7件
2006.01.24(火)

タイホと潤い

12

こんにちわ。

マソコに潤いトリートメント
RICAです。

タイホされたねぇ
ホリエモン

誰が悪いとか何が悪いとか
とやかく言う気はさらさら無いんだけど

何となく残念な気がするわね

あの人は本当に「良くも悪くも」という感じで
いろんな事をやってきたし

実際日本に与えた影響は結構あったと思うしね

私は何となくマスコミ叩かれてる人を
応援したくなっちゃうんだけど

まあ嘘はいけないし
株主の方々に多大な迷惑をかけたことは
ちゃんとしなきゃいけないからね

ま、関係ないけど^^

私はとりあえずマソコを湿らせておくわ
何かの為に。。

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 20:22:45│ コメント 6件トラックバック 5件
2006.01.20(金)

痴女の真髄

2006.1.20

こんにちわ

ギアチェンジの要領で手コキレッドゾーン突入中
で、お馴染み

おそらくRICAです。

すいません、どーも年明けから気分が乗らず
更新回数が激減しております

プライベートでちょっと
面倒臭い事態が多発しましてねぇ

いやぁ私も業者っちゃ業者だけど
更新が作品紹介のみっていうのは
良くないわね。。

わかってますちゃんと書きますって

後輩君にも珍しく怒られたわ
でもいつも虐めてる男の子に怒られるというのは
なんだかちょっと新しいわね

開眼の予感・・・w

でも悔しいからガッチリ股間を鷲掴みに
してやった^^

そしたらあの悔しそうな目♪
いやぁやっぱ男子いじめは止められないわw

ヌプ

あっリンク希望の方、作業が遅れてすんません・・
かならずやるからちょっと待ってね

さてさて

今週発売は

痴女OLの課長いじめ!

これはもうね、言葉責めの極地だね

逆にちょっと笑えるわ^^
おしっこ飲ませながら言葉責めなんてなかなか出来ないわよ

まあ私が作った作品だけどw

さあサンプル見た見た!


ランキング!今何位か調べてきなさい

movie★痴女OL★

 【痴女OLの課長いじめ】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 17:10:05│ コメント 15件トラックバック 3件
2006.01.13(金)

RICA、空へ

2006.1.13

こんにちわ。

RICAといいます。

っていうか忘れてたんだけど
実は10日の火曜日に夕刊フジで
このブログ紹介されたらしいわ。。

買い忘れたw

まぁイイけど^^

もし見た人はどんな風に掲載されてたか
教えてください

さてさて風邪も治って
今日は発売日♪

「スチュワーデスの匂い 絶対服従命令」

スチュワーデスよー

見ておくんなまし

ランキング!今何位か調べてきなさい

movie★スチュワーデス★

 【スチュワーデスの匂い 絶対服従命令】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 19:32:56│ コメント 16件トラックバック 5件
2006.01.11(水)

犯されました

2006.1.11

やられました
ウィルスに犯されました

RICAです。

昨日まで何とも無かったのに
起きたら嗚咽の嵐

全く困りましたよ
ある意味レイプだわ本当に

今は薬のんで何とか落ち着いてるけど

皆さんウィルスには気をつけましょう

あばばばばば

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ ジャンル:アダルト
│posted at 18:38:48│ コメント 9件トラックバック 5件
2006.01.06(金)

リボンいじめ正月

2006.1.6.2

手コキで腱鞘炎

RICAってます。

はっきり言って正月ボケ

そうです。全部正月のせいです。
頭はぼんやり仕事は手に付かず

テレビでHGの激しい腰使いを見ても
ため息が漏れる今日この頃。。

しかし、一応作品の紹介だけは
する健気なわたし

うぃっ

本日発売は、
11月ごろ撮影した

女子校生ものの動画

その名も「部活顧問教師いじめ」
まったくもって直球ですな

実際うちのサイトの作品タイトルはどうかと思うわ
こんな事書いたら怒られそうだけどw

まあでも内容は面白いから見てみて頂戴
レオタードを着た女の子が新体操のリボンで
アナル責めしちゃう変な動画だから

けっけっけ

ランキング!今何位か調べてきなさい

movie★レオタード★

 【部活顧問教師いじめ】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 17:48:56│ コメント 8件トラックバック 5件
2006.01.04(水)

新年はめました

んぐぐ

明けましておめでとー

さぁさぁ今日から仕事

ほぼ仕事場からしか更新してないから
ひさびさにブログ開けたら

全くみんな暇ねぇ

セックスしなさい!

ま、それはいいとして


今年もよろしくお願いいたします。。

アナルにお賽銭♪
グッと押し込め!

んー、キレがない・・・

アナルには破魔矢だったかなぁ
いっそ焚き火で燃えちまえっ

ケッ

ランキング!今何位か調べてきなさい


↓私のサイトです♪
Rose Lip


スレッドテーマ:フェチ ジャンル:アダルト
│posted at 18:14:59│ コメント 3件トラックバック 4件
2005.10.26→now !

  
プロフィール

RICA

Author:RICA
女性が優位に立つ
性行為を生業とする

20代の痴女

趣味:男のいったときの顔
   を見学する

↓クリックしてくれると濡れます

人気blogランキングへ



痴女ブログ満載!
エログサーチ!


ヘンタイ!








アダルトブログランキング【エログなブログ】

  
☆ランキング☆

アクセスランキング

  
** my blog list **

相互リンク募集中!

  
メールください♪

質問、相談、相互リンク何でもどーぞ!


名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク希望の方は「サイト名」とURLを教えてください♪ 返事できないメールが多くて困ってます。

  
ブロとも申請フォーム
