FC2ブログ


│posted at --:--:--│
2005.12.28(水)

もうムンムン!

ペロン♪

こんにちわ。

ウィットな脇でお馴染みの
RICAです。

年末、年の瀬、年の暮れ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今日で全ての業務が終わります。
後は新年を迎えるのみ

マソコのキュッとしまった私にとっても
皮の被ったあなたにとっても

よい年が迎えられるように

アナルに指を突っ込んでお祈り申し上げます

ではでは、

来年は、
尿道にお賽銭からスタートってことで

ん、

あっぶね、忘れてた
サイトの方も今年ラストの更新しております。

脇の匂いフェチ向けのマニアックな作品

どぞどぞよろしゅう!

ランキング!今何位か調べてきなさい

movie★脇の匂い★

 【腋臭DEピュ】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 17:06:00│ コメント 16件トラックバック 5件
2005.12.26(月)

ハメタリハメラレタリ

自由が欲しい

こんにちわ。

カリ首を唇でもぎ取る事は不可能です

RICAです。

さてさて今年ももう終わりね
皆さんクリスマスはどうでしたか?

私はとあるパーティーに出席した所
ケタ違いにつまらなくて

さっさと帰って逆ナンして食いちぎったわ
久々の複数プレイ、、燃えたねぇ♪

ハメ太郎君達はやっぱり元気ね♪

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip
スレッドテーマ:オリジナル画像 ジャンル:アダルト
│posted at 18:59:31│ コメント 9件トラックバック 3件
2005.12.22(木)

唾液祭り

自由が欲しい

こんにちわ、

炎のファイターRICAです。

最近更新頻度が落ちてきたわね

すまん・・・
何とも年末の忙しさにやられてるわ


さてさて、もうすぐクリスマス。

読んでくれてる皆さん
今年はどうする?

私はとあるパーティーに出没する予定。。。

酒池肉林よ!グフフ^^

そんなこんなでサイトの方も全力更新

今日は唾液天使の第二段!

唾液天使Vol2が発売中です

ねっちょりだらだら・・・

見ろ!

ランキング!今何位か調べてきなさい

movie★唾液^^★

 【唾液天使VOL.2】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip


スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 22:16:55│ コメント 9件トラックバック 28件
2005.12.21(水)

ぴくっちゃった♪

ぴくぴく^^

こんにちわ、
オブジョイトイ

RICAです

今日は、のんのんさんに作って貰ったピクピク画像のご紹介!

どう?かなりピクってるでしょ♪

オナニーを許す!

ピクピク画像01
ピクピク画像02

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip
スレッドテーマ:フェチ ジャンル:アダルト
│posted at 18:23:39│ コメント 8件トラックバック 2件
2005.12.16(金)

唾液ねちゃねちゃ手コキ♪

皆さん手コキしてますかー?
見えない自由

こんにちわ

イライラすると、オッパイが張ることで
お馴染みのRICAです。

皆さんはローション派、唾液派
それとも何も使わない?

私の場合、手コキする時は
唾液を垂らします。

チソコを
だらだらどろどろぬちゃぬちゃにして

手首のスナップをきかせて
最初は基本優しく、イク時は激しく。

んで、ドビャッとね、
いかせるわけですよ

アフターケアもしたりしなかったり

ちなみに放置もアフターケアに入りますw


まあまあ、前置きが長くなったけど、

金曜恒例の営業トーク!

本日発売は

『リクルートスーツ、あなたの唾液飲ませて下さい』

要は唾液を飲ませたり塗ったり垂らしたりして
手コキでどびゃっとさせる内容です^^

サンプル見なさい!

ランキング!今何位か調べてきなさい

movie★リクルートスーツ★

 【リクルートスーツ、あなたの唾液飲ませて下さい】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip
スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 18:50:30│ コメント 10件トラックバック 10件
2005.12.15(木)

星と奴隷とオナニー

ランキンキュー!

こんにちわ、
ふところが暖かく味わい深い
RICAです。

今日は味わい深い話をしましょう。
例えば、クリスマス、
サンタのかっこをしてそりに乗って

星空の中、吹きすさぶ吹雪を一身に受け
ハイヒールを背中にギリっと
ねじ込ませ、飼い犬を走らせる

そしてソリの上で私はオナニー

星と奴隷とオナニーとハイヒール

まったく接点の無い4つを組み合わせ
甘美に酔いしれるマソコ

ん~、マンダム。


ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:フェチ ジャンル:アダルト
│posted at 18:46:56│ コメント 2件トラックバック 2件
2005.12.14(水)

少痴女時代

そう、そこよ!


こんにちわ。

あのさぁ
キーボードをお尻でタイピング
してるとさぁ

肩こるんだよねぇ
RICAです。

さて、子供の頃の話をしようかな
初めて男を虐めた話

アレは私が小学生の頃、
私はまあ、幼いながらにも
人を惑わすほどの美貌と愛嬌の持ち主だったわけだけど

同級生に物凄い汚い奴がいたのよ
いわゆるスカートめくりをするような感じのね

普段は、我関せずというか、どうでもよかったから
無視してたけど

そいつがあんまりにも女子に対して悪事を働くもんだから
トイレに呼び出して一喝してやったのよ

そしたら簡単に泣き出しちゃって

それで、
私の中の何かが疼いたわけ

とりあえず素っ裸にして
罵倒しまくってやったw

まあさすがに小学生だからそれ以上の
アレは無かったけど

あれが私のメモリアルファイトだったんだなぁ
と、今思い返してるわけですな

うんうん、

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:Hぎゃる ジャンル:アダルト
│posted at 21:32:11│ コメント 8件トラックバック 5件
2005.12.13(火)

お股事件簿

2005.12.13

こんにちわ、

股が大変な事になっている
RICAです。

股をどうにかしたい場合は
ランキングに行ってから帰ってきなさい!

それはさておきw

今日実はサンケイスポーツに私のサイトの
RoseLipが掲載されました。

なんともめでたいわね^^
このままサイトの方も盛り上げて行きたい所

ブログも私もヌチャヌチャな感じで行きましょう

よし、各ランキングが上位に上ったら
オフ会でもやりますかね
なんつって^^

ピンセットで陰毛を排除せよ!

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip
スレッドテーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ ジャンル:アダルト
│posted at 23:18:12│ コメント 9件トラックバック 1件
2005.12.12(月)

あなたの暴れん棒MAX

むにゅ

こんにちわ。

暴れん棒をひっとらえよ!

RICAです。
最近、いそがしさに年末を感じるわ

「ブログの更新、毎日は無理!」と左脳

すると右脳は「継続は力よ」と

そんなわけで。

アナルに薔薇を植えましょう^^



私のお気に入り紹介しとこ♪

バックスタイル - 後姿のセクシーさを追求してるのね。後姿って自分では見れないけど、私もこのブログを見て研究することにしたわ。

おねえちゃんブログ - 『お姉さん的』なH画像をたくさんみれるわ。「痴女」ではないけど、こういうのって私も好きよ。

HIGH-KICK! - 踏んづけ系コスプレザーメンサイトよ。こういうの好きでしょ?私わかるのよねw
 

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:エッチな体験談、告白 ジャンル:アダルト
│posted at 20:36:45│ コメント 3件トラックバック 3件
2005.12.09(金)

レースクイーン顔面騎乗中!

ふんずけてやる

こんにちわ。
私のマソコはブラックホールインワン
RICAです。


昨日はうっかり更新をサボってしまった

まあ実を言うと出かけてたんだけどね
仕事のストレスを思いっきり
発散してやったわ

腰ももう大分よくなってきたし
思いっきり押し付けてやりましたな^^


さてさて、

今日は恒例の営業トーク
レースクイーン食い込みまくりの顔面騎乗!

顔面騎乗シリーズの第三弾です。
2005.12.9_2


マソコを押し付けるのってなかなか征服感があっていいわ
全体重をかけて押し付けるともうウットリ♪

うちのサイトは結構衣装にこだわってるんだけど
レースクイーンの衣装は人を選んじゃうからね
やっぱりスタイル良くないと着れないし

今回の女優さんはバッチリOKだったんで
ガッツリ押し付けて頂きました♪

まあ見てちょうだいね^^

ちなみに今まで設置してた
ブログペットはエログが禁止だったようで
消されてしまいました・・・

知るか!

ランキング!今何位か調べてきなさい

movie★レースクイーン♪★

 【ザ・顔面騎乗Vol.03 ~レースクイーン~】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 18:24:58│ コメント 14件トラックバック 3件
2005.12.07(水)

食い込みおまんまん

押すともっと食い込みます

リニューアル完了したので
食い込ませてみました

マンコを誰かに押し付けたい気分です。

RICAです。

パソコンとずっと向き合うっていうのは
中々に骨の折れる作業ね

腰が完全に悪化した感じありますな

まあそのかいあって結構いい感じになったでしょ^^
これからもガンガン更新するからよろしく

尿道にシャーペン刺してカチカチ芯を伸ばすような
恐怖を与えるね♪

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ ジャンル:アダルト
│posted at 17:19:29│ コメント 15件トラックバック 7件
2005.12.07(水)

肉体改造中!

記事は普通に読めるとおもうけど、ただいまリニューアル中です。
記事は普通に読めるとおもうけど、両サイドがおかしくなってることがあります。
手探りで、失敗しながらやってます。m(_ _)m


リニューアル作業応援クリック求む(*⊥*ゞ
スレッドテーマ:レベルアップ ジャンル:ニュース
│posted at 14:51:30│ コメント 1件トラックバック 1件
2005.12.06(火)

とろける騎乗位マッサージ♪

お風呂でち○こをキュってさせちゃいます
ぐちゅぐちゅ

RICAです。

先週紹介したブーツ蒸れむれ手コキ結構売れてるみたい
買ってくれた人ありがとねー

あれの撮影の時は結構押してたし
いろいろADさんに不手際があったりで
大変だったけど

売れてくれれば報われるってもんだわw
私直伝の手コキと言葉責めが満載だからね

もう本気でM男優ヒーヒー言ってたし^^

そうそう、

今日はマッサージ屋に行ってきたわ
普段とは逆に揉まれる立場っていうのも
たまには悪くないわね^^

チンコ掴んでやろうかと思ったけど
さすがに止めといたわw

ふー、でもまだ腰が痛い
このままだと私のチンコを溶かすような騎乗位が発揮できん

私のとろけるまんこはいかが?
この豚野郎!

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:Hぎゃる ジャンル:アダルト
│posted at 20:21:20│ コメント 9件トラックバック 2件
2005.12.05(月)

グラインド騎乗位♪

腰を押して

こんにちわ

今日もマクラを濡らします。股間で、
RICAです。

どーにも腰が痛い!
マクラ使いすぎたかも
朝から激痛が走っております。

週末にSEXのチャンスがあるというのに
どーしたもんかしら

腰が痛いのにSEXするのは
私としては丸腰で戦場に行くようなものなのよね

確かに私は手コキ、フェラだけでも十分戦えるけど
最後は何だかんだで必殺のグラインド騎乗位が吼えるわけ

挿入されたままマンコで『の』の字を書くようにグイグイ動かす、
すると大抵の男は
「ちょっと待って!」ってww

それで激しく出したり入れたりすると
簡単に一人一殺!

ちょっと早く終わりすぎるから
いつもまず手コキとフェラで一回抜いとくのも忘れないわ

さーてどうしよう誰か腰の治し方教えなさい

ホッチキスで包茎ふさぐわよ♪

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:ここいらで一本ヌイとく?? ジャンル:アダルト
│posted at 20:09:07│ コメント 8件トラックバック 10件
2005.12.02(金)

ブーツ蒸れ手コキ

安全と性欲にワンコリック

こんにちわ。
ベスト手コキシャン
RICAです。

私はいつも恥ずかしげもなく
痴女を公言してわけだけど

痴女とはなんたるか!
という事を言いたいわっ

それは男を虐め辱め、快楽の底に落としいれ
悦びを得る人間ってとこかな

かぶりつくようにフェラをして
腰が大回転の騎乗位
逆手で絞るような超絶手コキ

その中でもやっぱり必須なのは
言葉責めよね

コレが出来ないきゃ
ただのテクニシャンですな

時に激しく時に優しく
M男に語りかける

そんなこんなで
言葉責めの真骨頂の

ブーツ蒸れむれ匂い手コキVOL.1

今日発売!

コレはかなり力を入れた作品
だからサンプルだけでも是非見てちょうだい

蒸れたブーツを頭に被せて
超手コキ責め

サイトに行けば画像がたくさんあるから
良かったら行って見て♪

激しい言葉責めに打ちひしがれなさい!

movie★真性痴女の強制快楽♪★

 【ブーツ蒸れむれ匂い手コキVOL.1】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip




スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 18:45:54│ コメント 16件トラックバック 7件
2005.12.01(木)

エイズデー

2005.12.1_2



今日は2回更新

針の穴を通すように
コンドームに針を刺すRICAです。

たまにはね、しっかりした話
やっぱりね、私はsexを人生の楽しみだと思ってる

機会があれば色んな男子を虐めてやりたいよね
でも、その楽しい行為をしていてHIVになりたくないわ。

それが、不注意から伝染したんだったらやりきれないわよね。
やっぱりSEXは生がいいけど
性にかかわる仕事をしてるだけに今日は言いたい。
安全と性欲にワンコリック

本日エイズデー。

男も女もコンドーム買いに行けー!

思ったんだけど、ホワイトバンドってあるじゃない?
あれのHIV予防版作って、
「あなたがHIVバンドを1つ買うと、アフリカで3人の人にコンドームが配られます」

いい考えじゃない?さっきひらめいちゃったのよー^^
どこかのそういう団体に所属していて、ちょこっとHでこのブログ見つけちゃった、そこのあなた!
コンドームで世界を救いなさい!

中出しセックス!

新着リンクのせてみました

脳内彼女 → 萌えむすめが毎日登場


ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip


スレッドテーマ:エロス ジャンル:アダルト
│posted at 20:54:08│ コメント 22件トラックバック 17件
2005.12.01(木)

ち○こ鷲掴み♪

性欲増進ワンクリック

お昼に更新

今日は後輩くんのチンコを
すれ違いざまに握ってやりました。

後輩くん顔真っ赤にしてマジギレw

今日はいい事ありそう♪

マイブログリスト登録してみました
使い方よく分からないけど

みなさん登録&アドバイスよろしくね♪


新着リンクのせてみました

・エロぃかな → H画像とおすすめブログを毎日アップしてます
・独身OLガチンコサークル → ライフスタイルや本音+オススメエログが書いてます
・香奈のヒメゴト|ω・`*) → 淋しがりやの香奈ちゃんが綴る、ちょっとHな日記です


ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip
スレッドテーマ:フェチ ジャンル:アダルト
│posted at 16:02:04│ コメント 8件トラックバック 0件
2005.10.26→now !

  
プロフィール

RICA

Author:RICA
女性が優位に立つ
性行為を生業とする

20代の痴女

趣味:男のいったときの顔
   を見学する

↓クリックしてくれると濡れます

人気blogランキングへ



痴女ブログ満載!
エログサーチ!


ヘンタイ!








アダルトブログランキング【エログなブログ】

  
☆ランキング☆

アクセスランキング

  
** my blog list **

相互リンク募集中!

  
メールください♪

質問、相談、相互リンク何でもどーぞ!


名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク希望の方は「サイト名」とURLを教えてください♪ 返事できないメールが多くて困ってます。

  
ブロとも申請フォーム
