FC2ブログ


│posted at --:--:--│
2005.11.30(水)

妄想オナニー

性欲増進ワンクリック

気絶するまで顔面騎乗。乗り手のRICAです。
ぁんっ♪


今日は、私の一人Hについて話したい

まずは妄想

新しく買ったヒールで踏みつけているところを想像
男のあそこやおなかや背中、胸にヒールにだんだんヒールのあとが赤く付いていくのを
思い浮かべて・・・

押忍!

そこからは自分の身体を熱く熱くマッタリネットリ

超さんの所にいろんなオナニー方法が書いてあるから参考にしてみて
(TOP→下段「入室条件」の下にあるENTERからみれるわ)

私は断然くり派ですな

バイブは、今はお風呂以外であんまり使わなくなっちゃったけど
最近ハマってるのが超さんトコにも書いてあるけど、電動マッサージ器!
こりはヤバイわよー。

撮影でもたまに使ってるのを見るけど、
振動がもうスゴイ!

完全にガクガクしちゃって
まさに「立っていられない」w

ってことでオナニーするか

アナルをヒールで串刺し♪アナルをヒールで串刺し♪
アナルをヒールで串刺し♪アナルをヒールで串刺し♪

今日の新着リンク♪
僕のフェチとエロ動画


ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:フェチ ジャンル:アダルト
│posted at 20:12:14│ コメント 8件トラックバック 4件
2005.11.29(火)

手コキ学園

2005.11.29_2


どーも、感度びんびん物語。教師役のRICAです。

ブログをはじめてから、手コキ手コキと言ってきたけれど、
手コキってみんなはどう楽しんでるのかしら?
するの好き?
されるの好き?

手コキにルールなんてないのよね。
例えば、こんなのどうかしら?

柔らかいほうの手で、柔らかくアソコをつつんで、
柔らかく触れたり、柔らかくつまんだりを繰り返すの。
柔らかくキスしたり、少し濡らしてなでたりするのもいいわね。

とにかく、キーワードは『ソフト』。

あとは、スパイスとして『いたずら心』。

私は『いたずら心』が先立っちゃうけどね♪

具体的には、イカセてあげないことね。
優しくアソコを愛撫してると、どんどん切なそうになってくる男の顔ってたまらない!
わかる、わかるわ。
イカセてほしいんでしょ?
もっと強く触ってほしいんでしょ?
もっと、もっと気持n絵はrオア/h>他;お襟じゃペアhfgdえな□ぇてょあdぐぁwr!!

                    しばらくお待ちください
2005.11.29_1
 

ふぅ、興奮して取り乱しちゃった。ごめんね。
みんなも色んな方法でsexを楽しんで欲しいわ。

尿道にチョーク突っ込むわよ♪

不純異性交遊っていい響きよね。
なんとなく背徳感があるけど、幼い感じがして甘く切ないわ。

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip



スレッドテーマ:フェチ ジャンル:アダルト
│posted at 18:27:00│ コメント 7件トラックバック 0件
2005.11.28(月)

あかーん

2005.11.28_1

こんにちんこ縛り
RICAです。

みなさん入れたり出したりしてますか?
私は締めたり緩めたりしてます。

昨日SEXしました。
とある殿方と

一晩に5発、絞りつくしてやったわ
しかも5回中3回は手コキ^^

もうへろへろになって
ちんこ痛いって言ってたけど
構わずしごいてやりました♪

話は変わって、

このブログで私を紹介してくれました^^
『エッチな女性が書いたblog』
毎回いろんなエッチブログを紹介してるから
みなさん遊びに行ってねー

行かないと
アナルに携帯のアンテナ刺すわよw

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip



スレッドテーマ:エッチな体験談、告白 ジャンル:アダルト
│posted at 18:36:09│ コメント 9件トラックバック 1件
2005.11.25(金)

淫乱メイド痴女

2004.11.25_1

メイドの衣装で罵倒することで
アイデンテティを感じたい

RICAです。

メイド服って好き?

メイドっていえばご主人様にご奉仕
一般的には萌え系ってやつね

まあそこは私の分野じゃないから
アレだけど、ここに痴女のエッセンスを加えると

淫乱メイドの強制奉仕っていうことになる

メイドに見下されて足コキ、がっぽりディープスロート
メイド服に絡ませて手コキ、激しくグラインド騎乗位・・・

私の調べでは
地位の低い人間に逆に虐められる事を
喜びとする人も結構いるのよね

そんなこんなで作った作品
『メイドのM御主人への奉仕』

 今日発売です!!

結構女の子が可愛かったから
良い作品になったとおもうわ^^

サイトに行けば写真いっぱい乗ってるから
見てごらん♪


メイドに見下される羞恥感にシビれなさい!

ランキング!今何位か調べてきなさい

movie★淫乱メイド痴女♪★

 【メイドのM御主人への奉仕】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip


スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 17:37:17│ コメント 10件トラックバック 6件
2005.11.24(木)

パイズリ使用中!

2005.11.24_1

おっぱいが
汗で蒸れむれ
パイズリしなきゃっ♪

RICAです。

今日はオッパイ
やはり女性の象徴、二つの乳房

実際に巨乳好きな童貞野郎も多数いることと思います。

私もそれなりにオッパイのサイズはあるほうなので
おっぱいの使用方法にはちとうるさい。

まず、オッパイはSEXの道具としてとても有能であるということが言えるわ
やはり代表的なのはパイズリね

男の尻をひざの上に乗せ
男根を谷間にズバッと挟み込み
ガッシガッシぬるんぬるんと上下運動

ローションをたらし挟んだまま左右交互に摩擦する、
たまに乳首で亀を刺激するのも忘れない

ここはゆっくりまったりもいいけど
すばやく摩擦も大事よ

そのままグッポリフェラなんていうのも、乙なもの^^

あとは乳首でアナルを刺激とか
オッパイビンタまでするようになれば優秀です

とりあえずオッパイの大きい女の子は彼氏に
パイズリして上げるっていえば
指輪の一つも買ってもらえるわよ

指輪にチンコ入れて勃起させなさい!
ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:おっきいおっぱい♪ ジャンル:アダルト
│posted at 18:40:51│ コメント 6件トラックバック 1件
2005.11.23(水)

痴女ビデオ撮影終了!

2004.11.23_4

手コキは愛嬌、フェラは度胸
RICAです。

ふー、やっと終わりましたぁ。

今日は2本取りだったんだけど
トラブルもなく
予定通りに撮影を終えたわ

フェラは濃厚に、手コキはリズムキープ、顔騎は窒息寸前、
強烈スパンキングで男優イジメ放題♪

途中で女の子が本気になり始めて
それはもう爽快ったらありゃしない

なかなか良い作品が出来たわ♪
2004.11.23_2


脚を舐めさせて踏みつけて
もう目が完全に痴女の目だった^^
若いのに有望な女の子だわね

発売は来年らしいから

ま、自慰でもしてお待ちくだせっ

犬が手を使うんじゃないよっ!
ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:オリジナル画像 ジャンル:アダルト
│posted at 20:58:15│ コメント 8件トラックバック 1件
2005.11.23(水)

撮影中!

2005.11.23_1

今日の出演女優さんです。

こんにちわっ

今日は撮影!

なかなか順調に進んでるわ
とりあえず手コキで発射

今は休憩中♪

また夜に更新しまーす


スレッドテーマ:AV女優紹介! ジャンル:アダルト
│posted at 16:43:38│ コメント 0件トラックバック 1件
2005.11.22(火)

明日は撮影日♪

2005.11.22_1

どーもー
乳首をワンクリック詐欺でお馴染みのRICAです。

ふー、やっと落ち着いた
カメラも直したし

明日の撮影はロリ痴女
男をペットにして虐めるって内容

ちょっと頑張ってコンテ書いたけど
どうなるか楽しみ♪

明日は撮影の写真アップ出来たらするわね

さあ、今日はさっさとオナニーして寝るわ♪

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 18:34:21│ コメント 3件トラックバック 1件
2005.11.22(火)

バタバタ!

こんにちわ。

普通の女の子RICAです。

めずらしくお昼に更新

今日は明日が撮影なもので
非常にバタバタしてます

コンテ修正
衣装チェック
監督と会議

しかも自前のカメラが
イカレタ!

治しに行かねば・・

あーいそがしい!!
スレッドテーマ:Hぎゃる ジャンル:アダルト
│posted at 12:17:32│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.11.20(日)

名器のあそこ

20051920_1

あーもう!
ま○こが締まって仕方が無い!
RICAです。

みなさんは名器は好きですか?
女性の数だけマンコはあれど、

その実、作りは十人十色

超さんのSEX講座
http://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=chosan&id=375648

っていうサイトには

ヒダ系には、ミミズ千匹、カズノコ天井。
締まり系には、タコツボ(キンチャク)、俵締め。
形系には、まんじゅう、上つき

とある。

全くもって男の性に対する妄想力が分かる
ネーミングだわね^^

先天的なものはしょうがないけど
タコツボはトレーニングで作れるらしいから
女性のみなさん頑張りましょう♪

ちなみに昔ストリッパーがショウで
バナナをマンコで輪切りにするっていう芸があったらしいわ
ストリッパー恐るべし・・・

私?

私のまんこは鍛錬によって
そーとーな作品に出来上がってると自負してるわ♪

それにしても女の名器に対する呼び名の数に対して
男は巨根ぐらいなもんだから
涙が出るわね

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:エロス ジャンル:アダルト
│posted at 19:47:55│ コメント 11件トラックバック 6件
2005.11.18(金)

水濡れスケスケ♪

2005.11.18_1

RICAです。濡れてます。
こんにちわ!びっちょり。

突然の雨、傘を持ってない女子高生。
雨宿りの場所へ走る姿は、素肌も下着も色がくっきりとわかるくらいびしょ濡れです。

どーですか?好きですか?こーいうの。

好きな人多いと思うんですよね。
私も求められて、服着たままシャワーを浴びてお風呂入ったことあるし…。
服着たままローション塗りあったこともあったなぁ♪
パンストもブラウスも下着もびしょぬれになって肌に吸い付く感触。
妖艶な自分がどんどんでてくるの。

サテンの魅力に気づいたのもそのころ!
サテンの手袋はめて、手で男のアレをあれするとすごいよー( ̄∀ ̄*)ニヤ

そんなことを思い出しながら『水濡れ透ける下着vol.1』を作ってみた。
本日発売!!

シャワーを浴びて、お風呂に浸る。
でも、どんなに濡れても着ているものは脱がないの。
濡れたブラウスや濡れたスリップが透けた肌の色と混じって、怪しい光沢をだしながら蠢いてる。
このフェティッシュなエロさを感じながらサンプル見なさい!


ランキング!今何位か調べてきなさい

movie★怪しく透ける下着♪★

 【水濡れ透ける下着 VOL.1】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip


スレッドテーマ:ボディコン・水着・レオタなど密着系フェチ ジャンル:アダルト
│posted at 18:36:18│ コメント 13件トラックバック 5件
2005.11.17(木)

アナル括約筋♪

2004.11.17_1

アナルの括約筋をじっくりねっとり

ええーいぃ

いっそ壊れてしまえ!でお馴染みのRICAです。

この前、アナル舐めの話をしたけれども
パソコンor携帯の前の皆さんはしたりされたりしたんでしょうか?

とても心配です。

アナルに何かしらの棒をインする場合は皆さんよーく馴染ませてからにしましょうね
じゃないと痛い目にあうわよ♪

ちなみに、アナルパールなんていうものも世の中にはあるから
ちゃんと勉強するように!

でも彼氏彼女のいる人はいきなりそんな要求をパートナーにしちゃだめよ

男の子はちゃんと段階を踏んで、僕はMなんですって言いましょう

こういうのはどうかしら

言葉の語尾に必ずMって言う単語をつける

例えば、電話で

もしもしエム、今日さぁエム
遊びに行っていいエム?

そしたら彼女も

いいわよアナル、じゃあ家で待ってるねアナル
着いたら電話してアナル

って言う事請け合いよ

女の子は夜の食卓に
とりあえずキュウリを切らずに出しましょう

キュウリは曲がっているのも良いけど
初級編では真っ直ぐたくましい物を選びましょう

これで夜も万全ね^^

チャオッ

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip


スレッドテーマ:フェチ ジャンル:アダルト
│posted at 17:21:49│ コメント 12件トラックバック 7件
2005.11.16(水)

ペットが手コキ!

2005.11.16_1

こんにちは、最近タイツ選びが楽しいRICAです。
ちなみに今日は黒の網タイツ♪

あちらこちらの投稿サイトに画像貼りに行ったよ
良かったら探してみて

ところで、ブログペットってどうやって友達作るの?

最近、突然「手コキ!」とか言い出すんだけど
ずっと友達0人のままなのよ


さすがに居た堪れなくなってきたわ・・・


そこのあなた、教えなさい!

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:フェチな日々 ジャンル:アダルト
│posted at 14:22:16│ コメント 2件トラックバック 4件
2005.11.14(月)

お風呂でオナニー♪

2005.11.15_1

M性H君が口走った言葉。
「ガマン汁の数だけ握り締めてーーー!」
虐めの中にも笑いアリ。
どうもRICAです。今年もあとわずかですが飛ばして生きます☆

この前書いたけど、裸でオナニーするには厳しい季節の到来!
なんだか今のところイチバンの悩みかも。
「う~ん…」なんて思いつつネットサーフィンしてたら降りてきたね。

防水ローター

http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=90180&tid=list3

完全防水ミニローター!(ドラえもんの効果音♪)


お風呂であったまりながら、気持ちよくなれるなんてサイコー!
お風呂に響く声も興奮度高そうだし♪
これって買いじゃない?

ランキング!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:これほしい! ジャンル:趣味・実用
│posted at 19:13:54│ コメント 7件トラックバック 1件
2005.11.14(月)

変態M男優!

2005.11.14_1

手コキはスナップです。

みなさんこんにちわ

雨の日はわざと透けるブラウスに身を包むRICAですが、
リンク集をオッパイ形にしてみました。

まあそんな事はどうでもいいんだけど、、

今日は撮影時のちょっとした話、

うちの撮影はやっぱり痴女系だから
男優もMの人を呼ぶわけ

で、その中にも本当にM男の人とそうでない人がいるのよ

本当にM男の人とあたった時はもうすごいの

唾を飲ましたり、
脚で踏みつけるだけでもうちんこがギンギン

おしっこ飲ませたりスパンキングすると本当にうれしそうなの

私としてはその顔がえらいムカついて
もっと強くスパンキングするようにとか、

踏んづけてねじ回せ!って
指示出すけどすごーく嬉しそう

だからこの前の撮影の時は
パンストをちんこに巻きつけて
鬱血させてやったわ^^

まあその後、エンドレス手コキで絞りつくしてやったけど

私の手コキ指示は天下一品だからね^^
手コキを馬鹿にしちゃいけませんぜお客さん
へっへっへ

しかもそのM男終わった後に
私の所にきてまた虐めてくださいって

もう完全に変態だったよ
性癖が仕事になるっていいわね




あっわたしもかw

そうそう「唾液天使」売れてるみたい♪
 みんなありがとねー

この変態オナニー野郎共!

ランキングぽちっとヨロシク!今何位か調べてきなさい

↓私のサイトです♪
Rose Lip


スレッドテーマ:セクシーなランジェリー ジャンル:アダルト
│posted at 18:43:13│ コメント 8件トラックバック 3件
2005.11.11(金)

唾液でねちゃねちゃ

2005.11.11_1

寒くなってきたので裸でオナニーするのも考え物です

RICAです。

こんばんわぁ

ブログ初めて2週間ぐらい経ちました
だんだん友達も増えてきたけど

毎日更新ってやっぱり難しいわね

これからもAV裏話とか画像を載せていくから
よろしくね♪

というわけで営業トーク!

サイトの方で、唾液物の動画が発売されました。

内容はもうとにかく唾液。
女の子二人で唾液をぬちゃぬちゃ

セーラー服に唾液を塗りたくって
透けさせたり、ショーツをビチャビチャにしたり・・・

うーん

唾液の良さってなんだろうね

私も昔付き合った人で、「唾液のまして下さい!」って
言われて飲ましてあげたことあるけど
コレは本当にヘンタイよね

手コキの時に唾液をかけて
しこしこするのは
もうだいぶ一般の人まで広まったと
思うけど

飲んだり匂い嗅いだりっていうのは
なかなかだわねぇ

私は飲ますのは良いけど
絶対飲みたくないわ

まあ今日発売の奴は、
飲んだり飲ませたり
って言う事じゃないから

まあサンプル見てみてん

ランキングぽちっとヨロシク!

movie★少女の唾液がたっぷり♪★

 【唾液天使 VOL.1】

ココからサンプルが見れるよ↑

↓私のサイトです♪
Rose Lip

スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 17:34:32│ コメント 3件トラックバック 3件
2005.11.10(木)

アナル舐め♪

2005.11.10_1

みなさんオナニーしてますかぁ?

私はドーグは使わない派
バイブは男のアナルを責める時ぐらいしか
使いません

RICAです。

実際、男の子ってアナル弱いよねぇ

四つんばいにさせて、後ろから
アナルに舌を入れながら片手で手コキとか、

ちんぐり返しでドリル舐めとかね

だいたいみんなこれでガクガクになっちゃう
「ん、あっ」
とか女みたいな声出しちゃって、

もう本当に、

いく時の男の子の顔は最高だわ!



・・・取り乱しました。

んー今度アナル舐めにこだわった作品も
作ってみたいわねぇ

まあそういうことで(どういうことだ?)
ブログを見てくれる
女の子は彼氏にアナル舐めをしてあげましょう♪

きっと愛が深まるわw

ランキングぽちっとヨロシク!

↓私のサイトです。画像は今週金曜日発売の唾液もの、楽しみに待っててね♪
Rose Lip


スレッドテーマ:エロス ジャンル:アダルト
│posted at 21:16:32│ コメント 8件トラックバック 0件
2005.11.09(水)

いじめたーい

2005.11.9_1

こんにちわ、

やっと生理終わったよぉ

イジメられたい童貞君いない?

ちんちん触ってあげようか?

なんてw

ランキングぽちっとヨロシク!

↓私のサイトです。画像は今週金曜日発売の唾液もの、楽しみに待っててね♪
Rose Lip

スレッドテーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? ジャンル:アダルト
│posted at 20:43:44│ コメント 7件トラックバック 0件
2005.11.08(火)

淫乱令嬢コンテ話・・

2005.11.8_1

こんにちわ、

寂しい夜はペットに命令
「私が見てる前でオナニーしなさい!」

でお馴染みのRICAです。

今日はもう発売されている
淫乱令嬢の執事のしつけの撮影話

あの撮影は実際、結構前に撮ったものなんだけど

あれは私が書いたコンテなのよ

昨日の日記でも書いたサテングローブ手コキが
ある奴なんだけど

アレを書いた時は私もこの仕事始めたばっかりだったから
結構大変だったわ

内容を伝えるのが難しくて
ほぼ実演だったのよ

今はそんな馬鹿なことしないけど
2005.11.8_2


あの時は手コキはこう!
フェラはこう!

ってちょっとやりすぎで
その時点で男優いきそうになっちゃたり

特に執事役のM男を虐めるところは
かなり興奮したわ^^

まぁ見てのお楽しみだけど^^
サンプルはサイトで見れるよぉ

むっ、妙に営業色がでてますな。。

ランキングぽちっとヨロシク!

↓私のサイトです。画像は今週金曜日発売の唾液もの、楽しみに待っててね♪
Rose Lip


スレッドテーマ:フェチ ジャンル:アダルト
│posted at 20:11:32│ コメント 2件トラックバック 1件
2005.11.07(月)

サテン地フェチ?

2005.11.07_2

こんにちわ、

精子は心の涙です。

で、お馴染みのRICAです。

今日はサテンフェチについて

フェチって言ってもいろいろあって
パーツ系だったら
おっぱいとか、脚とか尻

液体系だったら
唾とか汗とか
様々な物があるの

その中でも
よく分からないのが
サテン地・・・

世の中には光沢がテッカテカな
サテン地の衣服を見ると
異常に興奮するという輩が
いるのよ

どうやらさわり心地とか
光沢とかに性を感じるらしいわ

まぁ人気があるのはサテングローブみたいね。
これは分かるわ

サテン地の手袋でチンポを握り締め
トゥルトゥルと刺激を・・・
それはもうトゥルントゥルンとお手コキを
展開する

ヌルヌルさらさらキャンタマから亀頭の先まで
ツルーっと

この間出た動画でもそういうシーンが
あるんだけど

なかなか見栄えがあったわ

まあそのサテングローブは持ち帰ったわけだけど

実際とある殿方にしてあげたら
それはもうスピーディーに
ブビュッと手袋の中に

なかなか悪くないわね♪

ランキングぽちっとヨロシク!

↓私のサイトです♪
Rose Lip




スレッドテーマ:エッチな体験談、告白 ジャンル:アダルト
│posted at 21:34:21│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.11.04(金)

生理中・・・

tukue

こんにちは、
生理中でお馴染みのRICAです。

生理は非常にだるい
処理がだるい

妙にセックスしたくなるし

生理が終ったら
一暴れしてやる!ふふ

とりあえず明日は
後輩君を目で犯してやるわ

おかげで今日は1日
家でごろごろ

オナニーも出来ないし

書く事ないし
一応サイトの宣伝も兼ねて始めた
このブログもほぼ私の自堕落日記になってるし、、

そういえば
最近は女性の購入者も増えてるみたい

女の子もアダルトが普通に買える時代に
なってきたわね

良いことだわ^^
私は白い目で見られながら購入したものだけどねぇ。

逆に見返してあげると男が照れるのが
あれはあれで楽しかったけど♪

ランキングぽちっとヨロシク!

↓私のサイトです♪
Rose Lip



スレッドテーマ:ひとりごと ジャンル:アダルト
│posted at 20:34:16│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.11.04(金)

言葉責め

2005.11.04_1


こんにちは
お姉さんが見ててあげるから、ちんちんシコシコしてごらん。

で、お馴染みのRICAです。

今日は言葉責めの話。


痴女系アダルトライターやってて
すごく難しいのが
やっぱりそのセリフなのよ。

一般的なのは包茎関係ね。



例えば、
・ほら、みんなに包茎のおちんちんむいて見せてごらん
・すっごく包茎なんだね
・えっ包茎なの!こんなお子様おちんちんじゃあ
 私達のような大人の女性は満足させられないわよ


とか、


・お姉さんが見ててあげるから、ちんちんシコシコしてごらん
 
・へぇいつもそうやってオナニーしてるの?親指と人差し指で輪っか作って
 それがマンコなの?、ねぇ誰のマンコ?私のマンコ?

とかね。

このブログを見てくれる人はどんな事言われるとうれしい?


2005.11.2_3


今日はサイトの方で残業OL課長いじめっていうのが
発売されましたよ

この作品は
課長さんがOLのロッカーを漁っている所を
淫乱OLに見つかって
いろいろ虐められちゃうっていう内容

この作品もなかなか言葉責めが激しいから
一回サンプル映像見てごらん

ちんちんの皮むいてごらん♪

ランキング協力してごらん^^

↓私のサイトです♪
Rose Lip


スレッドテーマ:官能小説 ジャンル:アダルト
│posted at 19:31:03│ コメント 8件トラックバック 1件
2005.11.02(水)

痴女の生態

2005.11.2_2

こんにちは、
RICAは股間を蹴るとまんこが濡れる事でお馴染みです。

今日は、脚を使ったプレイについて一緒に考えてみましょう。

きっかけは、この前書いたこと。

そもそもなんで足で踏む(踏まれる)行為を好むのか。

アレをハイヒールの踵で踏みつける時。
両つま先ではさんでる時。
あの感覚は確かに私の心の中のHOTな部分を刺激するわ。

さきっぽの割れ目をチョロチョロ刺激したり、
油断したところで強く踏みつけてみたり。
『これ以上強く踏んだら・・・』
とか思いながら男の顔を見下ろすのは楽しい^^

みんなはどう?

性癖っておもしろいよ
実際、そういう台本を書いたりするわけだけど

私のこの欲望はいったいなんなのか?
男を刺激する行為によって欲望を外に引きずりだそうとしてるのか?

みんなは自分の性癖がなんでなのかって考えたりする?

裸足の指でいじくられるのハイヒールで踏み抜かれるのはどっちが好きなの?
その理由って感触だけ?

んむ、わからん
こーいうのって、頭じゃなくって身体と気持ちで考えるのが基本なのにね。
でも、たまに考えると面白い。

2005.11.2_5

頭が疲れはじめたからネットサーフィンしてたら発見したタイツ。

こういうの履いてほしいの?
変態ちんぽくん

えっ?

ランキング協力しなさい!

↓私のサイトです♪
Rose Lip


スレッドテーマ:脚(足)フェチ ジャンル:アダルト
│posted at 21:55:47│ コメント 3件トラックバック 2件
2005.11.01(火)

視姦痴女!

2005.11.1_1

そろそろあなたも一念勃起。
こんばんは、
「ねぇ、そのままの格好で『RICAさんに触って欲しいです』って言ってみて。」
で、お馴染みのRICAです。


仕事の中にも楽しみがあるってすばらしいことでしょ?

今日会議があったんだけど、後輩の子が股間のチャックが全開になってるのを発見しちゃいました
わたしに見つかったのが運のつきよね。

発表している間中じっと見つめてあげたわ。
H君が真っ赤だったのは緊張のせい?それとも私の視線のせい?


もー大事なところで役立たずなのね。痛いくらい踏まれないと立たないの!?

はいっと

メールくれる皆さんありがとね
なかなか返信できないけど
ちゃんと読んでますよー

↓私のサイトです♪
Rose Lip
スレッドテーマ:○●痴女テクニック●○ ジャンル:アダルト
│posted at 17:52:37│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.10.26→now !

  
プロフィール

RICA

Author:RICA
女性が優位に立つ
性行為を生業とする

20代の痴女

趣味:男のいったときの顔
   を見学する

↓クリックしてくれると濡れます

人気blogランキングへ



痴女ブログ満載!
エログサーチ!


ヘンタイ!








アダルトブログランキング【エログなブログ】

  
☆ランキング☆

アクセスランキング

  
** my blog list **

相互リンク募集中!

  
メールください♪

質問、相談、相互リンク何でもどーぞ!


名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク希望の方は「サイト名」とURLを教えてください♪ 返事できないメールが多くて困ってます。

  
ブロとも申請フォーム
