FC2ブログ


│posted at --:--:--│
2005.10.31(月)

痴女テクニック♪

2005.10.31_3

毎年、七夕の日は『焦らせるだけでイカせてみたい!』と願掛けすることでお馴染みのRICAです。

今日友達に
「男の人のを足でいじるってるとだんだん大きくなるじゃない?あれっていいよね☆」
って言ったらひかれました。

私は、それにひいた彼女にひきました。
友情は永遠に不滅なんて誰が言ったの!

ということで、

なかなか痴女という事に理解が得られない
今日この頃

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
早くも毎日更新失敗しました。


今日はテクニックの話。

皆さんは夜のそういった状況の時
どんな事されるのが好き?

どうやら最近フェラ好きが異常に多いらしいのさ。

セックスの時に入れもしないで
フェラだけで終わらせるとか
むしろ挿入じゃイけないなんつー輩もいるんだわ

コレは一重に女達のフェラの技術の向上が
もたらしたんじゃなかろーか?

と、考える。

私自身もかなり研究したからね

プレイ中にこんなのはどうだろ?ココは気持ち良いのかな?
これはどうだ?おっ感じてるな、まがってる人はこうなのか
と、色々やって、形を作っていった

みんなの気持ち良い所の集大成が今なのさ

2005.10.31_2

↑イメージ映像w

玉から刺激してゆっくりサオに
駆け上り
絡め取るように含んでいく
喉の奥まで吸い取るように・・・

実際、私は舌も長く柔らかいそうなので
この点において他の人より向いていたと言えると思う

私のフェラはまるで挿入した様な感覚が味わえるらしい

「え?入ってるんじゃないの?」
「入れるより気持ち良いかも。」なんて言われる事もしばしば

無論、人によって強弱、速度の付け方は
変化させる、
目線や言葉責めもかなり重要ね

それに、やはり対人間、気持ちが入っていなきゃダメ


てなわけで、男共がフェラの虜になるのも無理ないわけだw

しかしまぁ
男もまんこの舐め方をもっと研究してほしいもんだ

このちんかすインポ!

↓私のサイトです♪
Rose Lip


スレッドテーマ:○●痴女テクニック●○ ジャンル:アダルト
│posted at 18:07:16│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.10.28(金)

痴女的撮影記

2005.10.27_1

ほらぁ、舐めてごらん
そう、もっともっとよ・・・
あぁん違うわ
お仕置きよ!

で、お馴染みのRICAです

今日は実際に
撮影での出来事の話、

アダルトビデオの撮影っていうのは
あー見えてかなり大変

男優の勃起待ちやら
女優のおしっこ待ちだとか
プロデューサー激怒
ADの失敗

とにかく何が起きるかわからない

この前の撮影の時は
これがまた大変だったの、

なにしろ男優がイかないの
現場に緊張したのかなんなのか

待てど暮らせど発射しないw

女優さんはあの手この手でちんこを
刺激するんだけど

発射しない

ローションでぬるんぬるんにして
両手で丹念に手コキして

絡みつくように搾り取るようにおフェラして

アナールも舐めて

でも

イかない・・・

辛抱溜まらず休憩タイム
その間男優はずっと隅っこで息子さんに
語りかけてたw

こういう時は絶対プレッシャーかけちゃいけないんだけど
ついつい笑っちゃうのが人の性

数分後、撮影再開して
どーにかこーにか
私の指導がよかったのか

発射成功。
現場は溢れんばかりの拍手の渦に

この状況もかなり笑えた

みなさんAVでシコシコするときは
男優になりきり過ぎると発射できなくなるので注意!

2005.10.27


ちなみに今日はサイトの方で

女子校生水濡れ透ける制服っていうのが
発売されました。

この作品にはほとんど私は関わってないんだけど

なかなか面白い作品だから良かったら
サンプル映像でも見てみてね

ホウケイ君♪

↓このサイトです♪
Rose Lip
スレッドテーマ:AV紹介 ジャンル:アダルト
│posted at 16:44:47│ コメント 7件トラックバック 11件
2005.10.27(木)

日常的淫乱女

2005.10.26_1


こんにちは、
このホーケー野郎!!

で、お馴染みのRICAです

最近の趣味は

電車で目の前にかっこいい男の子がいたら
股を開いてみたり
おもむろに足を組み替えてみたり・・・

それは、さておき

今日は、実際私が日々どんな事をしているのか?
について話したい

昨日の日記でも書いたとおり私は
痴女系のアダルトビデオ会社で

コンテを書いたりアドバイスしたり
つまり

フリーのアダルトライター

みたいなもので
まあ小遣い稼ぎをしてるわけ

このシーンでフェラ!とか
ここで手コキ!だとか

そのテクニックだとか
事細かに台本を書いて

どんな作品があるかは
サイトに行けば分かるから
あまり書かないけど

そんな事をしてる、本業は別にあるんだけどね

だからココでは撮影の話だとか
台本の話だとかしていくつもり

2005.10.26_3

でね、

やっぱりネタに困ったりするんだわ

自分の体験とかには事欠かないんだけど
偏っちゃうからね

ということで
M男的痴女体験談とか
いろいろ募集しちゃいます

教えなさい
このドーテーがっ!

↓このサイトです♪
Rose Lip
スレッドテーマ:エッチな体験談、告白 ジャンル:アダルト
│posted at 14:25:27│ コメント 6件トラックバック 1件
2005.10.26(水)

初めまして

2005.10.26_4

こんにちは

今日からブログ始めます。

んー。。

何から書いていいものやら、、

まず、簡単な自己紹介をしますね♪
私の名前はRICAです
とある痴女サイトの入れ知恵係りとでも
いいましょうか

作品のコンテを書いてあげたり
現場でアドバイスしたり

行ったり行かなかったり

年齢は秘密
あと3サイズは秘密で
家族構成は秘密です♪
性格もまあ秘密かな^^

これで私の事がよく分かって頂けたかと思います。

仕事と趣味が半分半分のブログを始めてみようかと
思い筆をを取ったわけですが、

これからいろいろ痴女情報やら
痴女画像を紹介しつつ見に来てくれる人たちを
罵倒してやりたいなと思います。

まあ宣伝めいた事もやっていきますが
一つお許しを

この変態チンポやろー共!w

↓私のサイトです♪
ろご



│posted at 15:40:29│ コメント 6件トラックバック 4件
2005.10.26→now !

  
プロフィール

RICA

Author:RICA
女性が優位に立つ
性行為を生業とする

20代の痴女

趣味:男のいったときの顔
   を見学する

↓クリックしてくれると濡れます

人気blogランキングへ



痴女ブログ満載!
エログサーチ!


ヘンタイ!








アダルトブログランキング【エログなブログ】

  
☆ランキング☆

アクセスランキング

  
** my blog list **

相互リンク募集中!

  
メールください♪

質問、相談、相互リンク何でもどーぞ!


名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク希望の方は「サイト名」とURLを教えてください♪ 返事できないメールが多くて困ってます。

  
ブロとも申請フォーム
